はるみそ備忘録

毎週金曜日曜夜投稿予定の備忘録

祭りの後

意外に疲れを残すことなく普段通りに業務を全うした週となった。

11月から夜勤が消滅すると聞いて戦々恐々としている。稼ぎがまた一段と落ちるからだ。

結局マリーンズは儂が見に行った後は勝ち星を挙げることができず二位でシーズンフィニッシュ。プレーオフでどういった野球をするのか楽しみである。

またいつも通り友人とdiscord。そこで物流関係の仕事ができる!という謎すぎるシミュレーションゲーム「truck & logistics simulator」の話になり、それを購入するかどうか

検討している。なんでゲームの中でも異業種とはいえ仕事をせねばならんのかとなったがなんとマルチプレイが可能なのである。いや、なんとじゃないが。

 

土曜は組合の集会に出席したり日曜は秋の天皇賞とボートレースダービーを見たり、と普段通りののんびりとした休日を過ごした。

しかし、秋天もダービーも購入直前に切った券が入賞したのである。先週の揺り戻しかもしれないが、やはり現場現物をみてなんぼなんだなぁ儂は…と改めて再認識した週末となった。

疲れがないと記したが土曜日曜とかなりの睡眠時間を要した。

疲れ、あったんだな。

 

https://store.steampowered.com/app/873840/Truck_and_Logistics_Simulator/?l=japanese