はるみそ備忘録

毎週金曜日曜夜投稿予定の備忘録

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

住之江傾奇舞

朝からなんばへ行った。フォロワーと合流してオタロード~千日前を散策した。キスショットのアクリルキーホルダーが手に入った。ボートレース住之江へ行った。新郎のために新たな御祝儀を稼ぎに行った。場外戸田で8,000円負けた。住之江1Rで5,000円負けた。…

逢坂の陣

大阪までレンタカーでドライブをした。リッツカールトンに結婚式に立ち会った。新郎に自撮りをさせた。梅田が火事で靄に包まれた。意思が一切合わないゲーム(ito)を12人で5時間くらいした。以上。

たなぼたの金

ちょっとバタついた19-21、またまたまとめて更新になってしまうが一応書き残すルーティンは崩したくなかったので、忘却する前に書き留めておく。金曜日に会社で改善活動の発表会があった。儂が発表者ということで準備はしていたがパワーポイントは別の人、資…

ほぼ無題

ついに千葉ロッテマリーンズの今シーズンが終了した。ファイナルシリーズまで駒を進められるもオリックス相手にストレートで沈められてしまった。ここまでよくやったとも言えるがまあここまでしかいけないだろうな、というのが率直な感想だろうか。恐らく今…

蜻蛉 対 素戔嗚

まず千葉ロッテマリーンズ、クライマックスシリーズ1st突破おめでとう。土曜に自宅での六七日が終わり、色々片付けをしている最中に親戚が「今日エフピコアリーナで広島の試合しょうるじゃろうが」と言われた。確かにBSでも放送してるみたいだなーと番組表を…

物流講習

本当に平日というのは何も起こりえない。そりゃあ起きている時間の半分以上は労働だからだろうか。祝日というものかこの週のどこかにあったらしいが、どうやら祝日というものは労働が休みになるらしい。今の会社に転職してこの世から消え去ったロストテクノ…