はるみそ備忘録

毎週金曜日曜夜投稿予定の備忘録

レギュラー平日

平日は特筆すべき事が起こってはないがそれを言っていたら何も意味が無いので振り絞る。

というより第1回からすでにめんどくさくなっていたのはちょっとね…


儂は日勤と夜勤を繰り返す仕事をしており、今週は日勤の週だった。

上半期の目標達成表の総括をしたり、慣れもしない全く別の仕事をしたりだの今週はかなり1週間が早く流れ去ったように感じる。

前者に関しては、個人的にはそこそこ以下の意識低い系社員であるので相応の点がついて終わりだろうと思っていたが意に反する評価を頂けたのは幸いだった。言いたいことを言っているだけである。 それが大事か。そうだな。


平日フリーの夜はいつも通り野球を見ながらダラダラ過ごす。結果や内容は今この時点で何も思い出せないくらい酷かったと記憶しているが、別に野球のことを書き綴るものでは無いので割愛する。(2-2だった。思った以上に悪くなかった。)


ヤングジャンプとモーニングを定期的に立ち読みしているが、嘘喰いのスピンオフが始まっていて驚嘆した。もっとやれ。 キングダムとかぐや様に進展がありそうだ。


華金の夜は大概友人とdiscordを繋いでAPEXを嗜む。そこでとある友人のニュースを聞くもその後の方がインパクトが強すぎて笑っちゃった。自動車車両事故関係だが詳細は割愛させていただく。お互い不幸中の超幸いで何よりだ。

APEXは最近クリプトからミラージュというキャラクターを好んで使用するようになり、ディボーションという武器を優先して使うようにしている。だからと言ってクソプレイに変わりはない。クソだ。クソ。

APEXはチャットしながらやると面白いので皆やろう。


意外に分量が多くなったのでもう方針変更して平日と休日を分けるようにしよう。少しでも自分が見やすいように。