はるみそ備忘録

毎週金曜日曜夜投稿予定の備忘録

はじめに

ふと思いブログを始めました。

なんとなくと言えばそうなんですが、しょうもないながらにも理由があって

・過去に何があったか見られる時に振り返ってみたい

・140字以上でアウトプットする作業(訓練)がしたい

・祖父の逝去

以上がおおまかな理由でしょうか。

上2つはそれ以上説明することもないです。

3番目については、じーちゃんが健在の頃は毎日日記を書いとったなあと。遺志を受け継ぐって大層なものではないですが習慣としてはありかなと思い、ちょっと飽きるまではやってみよかと筆を取った次第です。

日記アプリでシコシコ書いても良いかなとも考えましたが、衆目に晒すのも一興でしょとなったのでこの度はこのような運びとなりました。

濃度が濃い日は独立した備忘録を書こうかな〜ってくらいに曖昧模糊なキックオフ。拙文になりますがなにとぞよろしくお願いします。